鉄道情報・出来事・HPのお知らせを掲載いたします。コメントは不可にしておりますので、掲示板にてお願いします。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
Internet Explorer7 表示確認
WindowsVistaのInternet Explorer7にて表示確認を行ってみました。
特に問題なく描画出来ているようです。cgiにも支障ありませんでした。

現在RC1にて動作確認をしているところです。
Vistaかなり画面が綺麗ですね。かなり楽しめそうなOSですが、スペックもかなり高いものが要求されるようです。

vista001_22.jpg

【2006/10/31 Tue】 | お知らせ | ↑PageTop
急行あまるべ運転
本日、餘部鉄橋の架け替え工事前のイベントの一環として、キハ58系28系の4連にて急行あまるべが運転されました。
風邪で出発が遅れたため、特急北近畿で行くことにしました。現地は大変な人で車もたくさん停車していました。これほどたくさん集まった餘部鉄橋を見たのは初めてでした。
今回はあまり無理せず、定番ポイントと浜坂で撮影して帰宅しました。

このすばらしい鉄橋をなんとか残してほしいと思いますが、時代の流れでしょうか。この地域もよい方向に向かえばと思います。

amarube_01.jpg

【2006/10/21 Sat】 | 鉄道関連 | ↑PageTop

プロフィール

ぶろいライナー

Author:ぶろいライナー

ホームページ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
