鉄道情報・出来事・HPのお知らせを掲載いたします。コメントは不可にしておりますので、掲示板にてお願いします。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
掲示板更新
最近画像認証をすり抜けるスパム書き込みが発生していたため、掲示板を置き換えました。ログは引き継いでいます。基本的に使い方は同じですので大丈夫と思いますが、スパム判定が追加されていますので、書き込みできないなどありましたら、お知らせ下さい。
【2007/05/25 Fri】 | お知らせ | ↑PageTop
泉北高速鉄道7020系
ようやく乗車しました。泉北線7020系は外見がやや異なり、HIDライトとなっており、車内も関東系車両みたいな雰囲気です。液晶モニタも搭載されます。

IGBT-VVVFですが、かなり起動時の音が静かな車両です。今後は3000系が淘汰されていくのでしょうね。

泉北7020系_001

【2007/05/09 Wed】 | 鉄道関連 | ↑PageTop
痴漢男、線路逃亡
朝日新聞ニュースより・・

7日午前8時20分ごろ、JR大阪環状線にて痴漢男を乗客が取り押さえ、大阪城公園駅で降車させたが男は乗客を振り切ってホームから線路に飛び降り、南の方向(桃谷駅方面)に走って逃げたとのこと。

影響で列車の運転を一時見合わせ、計3本が運休、23本が最大14分遅れ、約2万8000人に影響したとのこと。

こういう輩がいるから男性=痴漢と思われてしまうと思います。GW明け早々、頭のネジが外れているか腐っているかとしか思えないですね。
【2007/05/07 Mon】 | 鉄道関連 | ↑PageTop

プロフィール

ぶろいライナー

Author:ぶろいライナー

ホームページ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
