鉄道情報・出来事・HPのお知らせを掲載いたします。コメントは不可にしておりますので、掲示板にてお願いします。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
南海鉄道の日イベント開催
本日、南海鉄道の日イベントが開催されました。
ラピートの高野線臨時運用はもちろん、電車と綱引きや、新8000系展示など、充実したイベントでした。
天気もよく、大勢のファン・家族連れが訪れました。
南海イベント2007_1

南海イベント2007_2


特にトラブルもなかったようですし、来年も期待ですね。
【2007/11/03 Sat】 | 鉄道関連 | ↑PageTop
南海2007年鉄道の日イベント
今回搬入された南海新8000系が、鉄道の日イベントで公開されると急遽、公式HPでアナウンスがありました。
やはり塗装されるようで、今回は無塗装状態での公開とのこと。大変楽しみですね。詳しくは南海電鉄のHPをご覧ください
【2007/11/01 Thu】 | 鉄道関連 | ↑PageTop

プロフィール

ぶろいライナー

Author:ぶろいライナー

ホームページ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
