鉄道情報・出来事・HPのお知らせを掲載いたします。コメントは不可にしておりますので、掲示板にてお願いします。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
南海BVE車両データ ズームカー再公開
ようやく南海BVEの21000系・22000系が完成しました。今回はサウンド・モーター音のピッチを修正。前バージョンとイメージが変わりました。

路線テストは内房線とS・N氏作成の汐見橋線でテストを行いました。ダウンロードされた方は可能であれば掲示板へ足跡よろしくおねがいします。
【2009/02/21 Sat】 | お知らせ | ↑PageTop
BVEデータ作成再開
現在作成が停滞している南海ズームカーのBVEデータですが、先日再開しました。なかなか時間がとれない状況でしたが、PCも新しくなり、ワイド液晶も購入したため、作業がやりやすくなったためです。また、録音機材も購入しましたので、一部走行音を差し替える予定です。久しぶりの作成でやり方をほとんど忘れていました。
【2009/02/20 Fri】 | お知らせ | ↑PageTop
大阪市営地下鉄新型車両登場
いよいよ、大阪市営地下鉄の30系置き換えようの車両がお目見えするようですね。
詳しくは大阪市営地下鉄駅の広告・HPをご覧ください。

乗り心地はどうなんでしょうか・・新20系の構造を元にというのが気になりますね。試乗会はなんと中央線を走るとのことで、目が離せません。

試乗会のページ
【2009/02/05 Thu】 | 鉄道関連 | ↑PageTop

プロフィール

ぶろいライナー

Author:ぶろいライナー

ホームページ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
